天使!

今日は天使のダンゴウオを見になめがわダイビングサービスへ。

新浜1本勝負でアタック。

前情報で昨日の2本目で行方不明になったとのこと(-_-;)。

オーナーの福永さんと真剣に探しに
行ってみよ!


新浜
気温   14℃
水温   16.5℃
透視度  10~13m

2人で探し始めて15分位で福永さんが!
f:id:divetoday:20200227004823j:plain

いたぁ~(^^)/

まだしっかりわっかが残ってる!
やっぱり冬のアイドルだな~(^.^)

よし!2匹目を!
  …。
  いない…。

現在の新浜のアイドル 
カエルアンコウも可愛いですけどね!
f:id:divetoday:20200227004907j:plain

カメラに優しくないところに居たので感でシャッターを。
わりと撮れてる~!

最後はチビのタツノオトシゴに挨拶をしてタイムアップ。
f:id:divetoday:20200227005013j:plain

追加のダンゴウオを見つけられなくて悔しいですがこれもタイミング!

皆さんも可愛い天使のダンゴウオを見にいらしてください!

天使の輪が見れそうなのはあと3~4日位ですかね~。




勝浦のダイビングショップ
DIVE TODAY
http://divetoday.net/index.html