行川でダイビング!

昨日とはガラッと変わって最高のお天気☀️!
皆様はどの様にお過ごししたのですか?

お客様を受け入れる準備が整ってきたので、
またまた久々のダイビング、なめがわへ⛴️

新浜
気温 13℃
水温 14.4℃
透視 15m

今日はワイドレンズを持って全体写真📷を撮影しに。
エントリーしてみると少しひんやり…。

しかし青い!😃船上からの青さは嘘じゃなかった!⤴️⤴️

f:id:divetoday:20200209160640j:plain

イソギンチャクが水温低下で少し縮こまりぎみだけどこの畑はいつ来ても癒されます。✨✨✨

ミツボシの数が随分へったなぁ…。
頑張って越冬したりして。

警戒心MAXのイレズミハゼを諦めて、軽くダンゴウオ探し。 
いなぁい😩
悔しいけど次回期待で。


マグロ根
水温 15.3℃
透視 15m

こちらもワイドレンズ🔍を装着して地形⛰️と魚群🐟を。明るくてよく見える!

大型のイサキの群れが北西側の壁に
f:id:divetoday:20200209161007j:plain


すると他のショップのガイドさんが合図を
わぉ!

f:id:divetoday:20200209161047j:plain

🐢カメ~!🐢
今年はカメ運あるかも~。

逃げてるカメを追いかけるのは無理なので遠目からパシャ!📷
これが限界…。

根回りもネコザメ大小がお昼寝🦈🦈💤f:id:divetoday:20200209161127j:plain

何が起こるかわからないマグロ根。 
とても良かったです👍 
しかしダンゴウオいないな~。


帰ってから器材を広げて干しましたが、
なんて使いやすい!✌️
f:id:divetoday:20200209161222j:plain


💡そして2/10月曜から予約承ります✨

そろそろ発進です。

皆様是非遊びにいらしてください!
よろしくお願い致します🙇


勝浦のダイビングショップ
DIVE TODAY
http://divetoday.net/index.html