2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天使!

今日は天使のダンゴウオを見になめがわダイビングサービスへ。新浜1本勝負でアタック。前情報で昨日の2本目で行方不明になったとのこと(-_-;)。オーナーの福永さんと真剣に探しに 行ってみよ! 新浜 気温 14℃ 水温 16.5℃ 透視度 10~13m2人で探し始めて15分…

初ダンゴウオを見に

今日は勝浦ダイビングリゾートのボートポイント、 ベンテンにダンゴウオを見に行ってきました!昨年の台風のせいなのか2月後半になるまで姿を現さなかったダンゴウオ。 やっとご対面です!はやる気持ちを抑えて先ずはウマノセへ。ウマノセ 気温 13℃ 水温 15.…

記念すべき初ゲスト!

今日は初ゲストさん!昔からのダイバー仲間で、一緒にダイブマスターを取ったお二人 AKBさんとK.Kさんが潜りに来てくれました。(o^―^o)朝 鵜原のトンネルを通過すると、以前お世話になった民宿「扇屋」さんのお父さんが漁から戻ってきて水揚げ。ナント…

スノームーン🌝

今日はスノームーン 皆さん 空 見上げてますか?✨✨✨2月が1番雪が多いからだそうですよ! 白いとかじゃないんですね(笑) 勝浦ダイビングリゾートで2本潜ってきました志村ビーチ気温 10℃ 水温 15.4℃ 透視 10~15mイケスからエントリーしてみると 毎度ながら、…

行川でダイビング!

昨日とはガラッと変わって最高のお天気☀️! 皆様はどの様にお過ごししたのですか?お客様を受け入れる準備が整ってきたので、 またまた久々のダイビング、なめがわへ⛴️新浜 気温 13℃ 水温 14.4℃ 透視 15m今日はワイドレンズを持って全体写真を撮影しに。 エ…