スノームーン🌝

今日はスノームーン🌝
皆さん
 空 見上げてますか?✨✨✨

2月が1番雪が多いからだそうですよ!
白いとかじゃないんですね(笑)

勝浦ダイビングリゾートで2本潜ってきました🐟

志村ビーチ

気温 10℃
水温 15.4℃
透視 10~15m

イケスからエントリーしてみると
毎度ながら、
か か 顔が…。🥶💧
すぐ慣れますけど。😁

ひゃー 青い!⤴️⤴️
どこまでも見えそう。

ロープ沿いを行くと、いますね~。
いつものタツノオトシゴが👍

そして最近あついカミソリウオを探しに行くと…。いない!😞

代わりにもう一匹タツノオトシゴ
君じゃないんだけどな~😁
f:id:divetoday:20200210063355j:plain


そこから西へ。

なめがわダイビングサービスの新浜のイソギンチャク畑も凄いですが志村ビーチのイソギンチャクも見ごたえあります!✨✨✨

よく慣れた元気いっぱいのクマノミが出迎えてくれますよ!✌️

f:id:divetoday:20200210063432j:plain
f:id:divetoday:20200210063451j:plain


最後に沖の根へ。

白い砂。
心休まる景色。
なんといっても砂紋がたまらん✨✨✨

戻らないとボートの出船に!⛴️
f:id:divetoday:20200210063536j:plain


イソムラ

水温 15℃
透視 10m

少し白くなり10m

天気が良かったので☀️光がよく入り✨
中央クレパスはとても綺麗に見えましたよ!😃
f:id:divetoday:20200210063620j:plain

今日は皆さん頑張ってダンゴウオ捜索!

残念ながら不発に😞
勝浦のダンゴウオはどこに行っちゃったんだろう…💦

さ~てそろそろ浮上開始。
この瞬間もいいですよね!👍

f:id:divetoday:20200210063637j:plain


勝浦のダイビングショップ
DIVE TODAY
http://divetoday.net/index.html